okabouzu’s blog

海にいるのは海坊主、丘にいるのは丘坊主

献血

久しぶりに献血

以前の記録が残ってて15年近く前に一度

免許証の更新の時に献血してました

 

横浜駅の西口でも献血した事有るけど

それはデータ残ってなかった

 

横浜駅の東口に献血センター的なところに

初めて行ったが、

結構人が多くてビックリした

 

私は暇だから行ったが

わざわざ忙しい予定の中

時間を作ってで来てる人がいた事に驚く

まあただで飲み物飲めるので良し良し

 

その後散歩してたら

うまかっちゃん見つけた

以前より九州出身の人が美味しいと

言ってたので食べてみたかった。

 

一応ダイエット中ではあるが

経験をする事は大切なのでいただきました

 

美味しいけどもう良いかなって感想

 

現在

 

身長:176cm

体重:88kg

エスト:89cm

上腕:38cm※通常

上腕:40cm※曲げ

太腿:59cm

 
食事
 

朝:プロテイン25g

マルトデキストリン25g

 

 

間食:うまかっちゃん 5玉

 

トレ前:クエン酸3g

 

トレ後:プロテイン25g

マルトデキストリン25g

クエン酸 3g

もやし600g

 

レーニン
 

トライセプスエクステンション 37kg 7×10

ダンベルショルダープレス 37kg 7×10

アームカール  37kg 7×10